愛人クラブ

旦那が愛人クラブを利用していました。それを知ったのは近所のママ友から旦那が若い女と歩いた姿を目撃した話を聞きました。ショックでした。その日の夜に旦那のスマホを覗き愛人クラブを利用していたことも分かりました。怒りで震えがありそうでした。何故なら、私の夫は私に週1のペースで夜誘って来ます。子供がまだいないし、私も働いて疲れているけど両親も孫の顔を早く見たいというから頑張っているけど、婦人科に行くと原因は夫。種無しでした。それを伝えても夫はそれでもいつかは出来るかもしれないと訳がわからないことを言っていました。そして、浮気を知ってからは他の女とやった後に私とやっていたと思うと気持ち悪くて仕方がありません。私の体にも変化が出始め、蕁麻疹も出て来ました。そんな私に夫は気持ち悪いと言ってそれでも求めてくるので拒否します。離婚しようとまずは自分の親に伝えると、親はバツイチの娘がいることを世間で知られたくない。なんとかしなさいと言われます。夫に浮気している話を伝えても私が妻としての役割を果たしてないから仕方ない。俺の両親も同じことを言うはずだと言われもう最悪です。

そんな私の様子に気づいた人がいました。それは、仕事の店長でした。やつれ切った私に声をかけてくれて私は今までの話をすると離婚に向けてのアドバイスをしてくれました。さらには、私が少しでも元気でいられるように差し入れをしてくれたり、優しくしてくれたり私は店長のことが好きになりました。